FC2ブログ

術理の実証

2013/8/2

午前中、ようやっと歯科へ(月イチのメンテナンス)。先週は、あまりの忙しさにドタキャンしてしまった。

午後イチ、宇品の心体育道直轄道場により、廣原先生より、先の昇級審査を受けた当道場生の賞状と帯を受領。ひょっとして、と少し予感があったのが、嬉しいことに、白帯のYくん(小6)と青帯のIさんが2級昇進し、それぞれ7級、5級に。
この両名は
「身体操作の不具合を修復し、潜在能力を引き出す」
「体格や筋力に劣る女性が、男以上のパフォーマンスを発揮する」
という心体育道の術理の根幹を見事に証明してくれた。
次回の稽古まで待っていられず、すぐ二人にメールで報告(笑)。

午後より、怒濤の執筆モード。9時半、なんとか4ページ分アップ。さすが俺(笑)。
これで明日からラクに、、、、ならんでしょうな('~`;)
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR