FC2ブログ

コレがアレなのか?!

2013/8/1

まず関係者各位、お知らせです。

現在、8/6まで、某案件にかかりっきりで(事実上拘束状態)、それ以外のお仕事をまったくお引き受けできない状態が続いております。
たいへん申し訳ございません!しばらくお待ちくださいませ。

というわけで、本日午後イチ、市内某所にて取材業務。この1週間だけで9人目のインタビュー。
小一時間で終了。あとはひたすら書きまくるべし。

そうそう、昨夜面白いことがあった。
早めに就寝したのだが、疲れもあったのだろう、いつもそうするようにヨガの「脱力姿勢」をとったら、かつて体験したことのないレベルまで躯の力が抜けているのがわかった。また、閉じた目蓋の裏側にアラベスク調の紋様が現れ、ぐるぐると回転し始めるではないか。
と、躯の重さがまったく無くなったと思うと、フッと意識だけが浮き上がる感覚。
もしや俺って、、、、、過労死するのか??
いや、これは、、、、幽体離脱じゃあ!!
コーフンしたとたん、躯の重さが戻ったので、ふたたび心を落ち着かせ、大澤義孝著「幽体離脱入門」に書いてあった方法を思い出しながらトライ、、、、
結局そのまま寝てしまいましたとさ(笑)

写真:最後の取材場所。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR