FC2ブログ

憂慮はチャンス

2016/8/24 水曜日

新規案件ちらほら。

本日、とある顧客管理に関し、このテのシステム構築では右に出るものはない(汎用性、コスパすべての面)パートナー会社のCEO氏に相談したところ、彼の指示で夕方にはシステムエンジニア氏が電話してくれ、適切なアドバイスをいただけた。
素晴らしい。
これは僕がこの会社と密接な関係にあるという理由だけではなく、顧客すべてに行っているサービスと思う。
このように個のニーズに対し、徹底的にフォーカスできる企業だけが生き残る。
企業はもう、隠せないのだ。
良い面、悪い面、今後のビジョンも含め、すべてネット上にさらされ、瞬時に評価される。
マーケティングコンサルの視点で見れば、これを理解できている企業は1割にも満たない。憂慮すべき事態であり、僕的には大きなチャンス到来である。
DSC03807.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR