FC2ブログ

再起動計画の再起動その2

2016/8/20 土曜日

終日、雑務。
夕方より、市内某所にある建築事務所のミーティングルームにて、旧陸軍被服支廠の活用に関する懇談会。
若い建築家やデザイナー達を中心に20数名集まり、この建造物の希少性、文化遺産としての高さなどを検証。
主催はもちろん僕ではない。一聴衆者としての参加であるが、3年前に「旧陸軍被服支廠再起動計画」なるプロジェクトを立ち上げてそのまま頓挫しかけていた例の件、まさに再起動の気配濃厚(笑)。
なんだ、やっぱりみんなの興味を集める対象だったのね。
会終了後、友人2名より、一緒にチームを組みませんか、と。望むところだワン♪

写真:会合とリアルタイムで、某デザイナーがホワイトボードの代わりに貼り付けられた模造紙に議事録をイラストで表現。クリエイターが集まるまると、こんな芸当も簡単にできてしまう。やるのう広島、うれしいぞ!
写真 5
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR