FC2ブログ

おそらく中四国初

2016/8/16 火曜日

終日、執筆。
今年に入り、僕のコンサルスタイルに興味を持ってくれている複数の企業やプロダクションに「マーケティングの重要性をアピールするニュースレターを共同で発行しませんか」と持ちかけてきた。
で、そのうちの1社が「ぜひ一緒にやりましょう」と言ってくれ、秋に第一号をリリースできるよう、現在、執筆と構成デザイン案を同時にすすめている。
世に出れば、中四国では初のマーケティング専門誌になる。
内容はかなり過激になるだろう。乞うご期待。

夕方、訃報。友人というか恩師に近い人。6月末に会った時、声が出てなかったのは風邪ではなかったのだ。
DSC03791.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR