FC2ブログ

専門性を確立せよ

2016/6/19 日曜日

終日、武術指導、資料の読み込み、セミナーの申し込みなど。

先月、ダイレクトレスポンスマーケティングのスキルを学んだメンターから「出し惜しみするな」っつー檄文が届く。
制作物が発生した場合を除き「無料ヒアリングの段階でも具体的施作をレクチャーして差し上げなさい」と。
でも、それやるとただ働きになるのでは?との僕の質問には
「問題ない。なぜならウンヌンカンヌン(詳細は誤解を招きそうなので書きません)だから」と。
ふむ、専門性を確立するとは、そういうことなのか、と納得し、その点に留意しながら活動して一カ月が経過。
メンターの言った通りの展開になりつつあることに驚いている。
この調子で、半年以内に最低でも20の成功事例を作る所存。マーケティングコンサルとしての圧倒的な地位を築くべし。

写真:「父の日」にて、セガレから焼酎のプレゼントがあり、それに添えられていた手紙がこれ。「父の日」は「おめでとう!!」なのか?(笑)「長生きしてください」なんて、俺はジジイか?(笑)。
写真 2
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR