FC2ブログ

持たざる者のかっこよさ

2016/6/3 金曜日

終日、各方面と打ち合わせ。

合間に、デスク上の模様替え。
先日天に召されたiMac初号機(6年使用)を撤去し、サブとして使用していた2号機のみの1台体制にした。MacBookはペントハウス「TORINOSU」ほかモバイル的に使用する。
コピーライター時代は2台のデスクトップPCを駆使。初号機はテキストの打ち込み、2号機は資料の収集&表示と使い分けていたが、マーケティングコンサルとなった今はその必要もない。マーケティングの実践スキルはネットワーク上や書籍にではなく、我が脳内HDにインストールされている。
この数日、仕事のBGVとしてダニエル・クレイグ君主演の007シリーズを見ていた。世界所狭しと駆け巡る007がカッコイイのは、彼は常に「手ぶら」。
そこまではいけずとも、今後、モノは極力減らしていきたいと思っている。
13322030_713873248754329_1609253841775908968_n.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR