FC2ブログ

人材面もオーケー

2016/5/22 日曜日

週明けから動き出す複数のプロジェクトに備え、昼過ぎまで資料等を整理&読み込み。

最近は「収益率の高い組織作りについて妙案はないか」とか「有能な社員を確保するにはどうすれば良いか」など、人材面に関する相談も増えてきたが、これも以前から研究実践して来た分野であり、ばっちりサポートできる。ご安心を。

写真:夕方は家族と県立美術館で開催中の「徳川名宝展」へ。
徳川家康直筆の手紙、実用性重視で作らせた名刀、こういうものには「念」が残りやすいのだが、今なお強い息遣いを感じ、いろいろ納得。
もちろん「スピリチュアルうんぬん」とはなんら関係がない。ここでいう「念」とは筆勢や造形のラインの描くベクトルである。そこにはエネルギーが滞留しているのである。
徳川
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR