FC2ブログ

直観

2016/4/28 木曜日

午前中、某所にて打ち合わせ。
こちらからの推薦をいただき、国が運営する企業支援プロジェクトの認定マーケティングコンサルになることが決まりそうだ。

5月の気配を嗅ぎ取ると、切ないようなワクワクするような、なんとも表現し難い気分になる。
「それ」を決めた時点では根拠などない。ただ、直観。生命の根源的なそそのかしによって、歩みを進めて来た。音楽も、武術も、そして2年前の5月にコピーライター業を切り放して1本化を決意したマーケティングビジネス業も。

写真:昨日はプチリニューアル中の屋上ミーティングルーム「TORINOSU」に飾る写真を紹介したが、これは音楽室用の1枚。もちろん、オタマ所有のヴァイオリンである。昨日のチューリップとあわせ、近所のフジフィルムへデータを持参し、引き延ばしをお願いしたところ、GWを挟むので仕上がりは5月の10日になると('~`;)
DSC08756.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR