FC2ブログ

語り部か?(笑)

2016/4/26 火曜日

午前中、市内某所にて、あるコンペのプレゼン。僕に「しゃべってヨシ」と与えられた時間は10分。昨日の一人リハでは、7分で話し終えられたはずが、本番では興が乗り、きっちり10分。好きなだけどうぞと言われれば1時間くらい平気だ。っつーか、もっと話させて(笑)。

夜は、国泰寺の毎日文化センターで「脳の護身術」第6期生の最終講座。

さて、待ちこがれたGWが近づいてきたぜ。
いや、遊ぶのではない。世間が浮かれ騒いでる間に、しっかり勉強するのだ。毎年こんな感じだが、デンワやメールもないし、集中でき、かなり愉しい。

写真:毎日文化センター「脳の護身術」で使っているホワイトボード。当オフィスで実施中の「オクターヴ・メソッド」の各コースも、防音スタジオではなく屋上のミーティングルーム「TORINOSU」でやることを考えており、ここにも来月中にホワイトボードを設置する予定。
ホワイト
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR