FC2ブログ

春色ノクターン

2016/4/9 土曜日

終日、関係者各位とメールで打ち合わせ。
諸々、進展あり。

夜、鶴見町の「音cafeLuck」にて、三代目春駒ザ・カバーズ「春色ノクターン」を開催。
通常営業時、たまたま居合わせた一般客に、ノーチャージで私が春っぽい昭和歌謡を大胆なアレンジで弾き語る、という趣向。
ゲストは趣旨に賛同してくれた、EARSY(アーシー)。彼女は、かのエイベックス所属のメジャーアーティストに楽曲を提供している、広島では数少ない正真正銘のプロサウンドコンポーザーである。
しかしながら今夜は、メジャーアーティスト向けとは違い、彼女が自分用に作り、人前で歌いたい曲をチョイスしてのミニライブ。
はたして、客の数は少ないながら僕も彼女も持ち味がしっかり出せたようで、EARSYが先日リリースしたばかりのCDも客の全員が購入するという盛況ぶり。

というわけで、興がノッた二人は、夏にまたやろうということになった。題して「夏色プレリュード」。今度は僕もオリジナルを増やして有料で。

写真:聖子ちゃんの「赤いスイートピー」を熱唱するの図。
12994354_832280020237547_9115475754930116237_n.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR