FC2ブログ

一人二役、、、残りのあれこれ、、、

2016/3/27 日曜日

午前中、道場にてIさん指導。

午後、近くの某テレビ局にて、とある映像作品のナレーション収録。私は声優として1人2役をこなす。メインナレーションは、今日本で一番売れている某人であった。カネかかっとるなぁ。

夕方より、たっぷり時間をかけて筋トレおよび身体メンテナンス。
大きなポールシフトが起こった、この数カ月。余震はまだ続きそうだが、大きなヤマは越えたようだ。
何度も言いましょう。もう、どこにも営業をかける必要はない。
私自身が、ダイレクトレスポンスマーケティングの手法を使った「強み」と「パッケージング」の創出により、ありえん短期間でクライアントの目標数確保に成功しつつある。
具体的には、2、3年かかると思っていたものを4カ月で達成。
ここで油断はしない。
この春から、放置しっ放しであったマーケティングコンサル&オクターヴ・メソッド事業のオフィシャルHPのリニューアルに着手し、また、半年以上停止中のメルマガ「おきろ、でかけるぞ」もバージョンアップして配信を再開する。
逆に言うなら、この2つの力を借りずともこれくらいはやれることを確認できたわけでもあるのだが、今後の事業展開において、残りのあれこれも私自身の価値を高めるためには必須なのである。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR