FC2ブログ

資質

2016/3/26 土曜日

午後、「オクターヴ・メソッド」の個人セッション。

その後、明日のナレーション収録の一人リハ。

ほぼ毎日書いているように、周囲の環境がゴウゴウと音をあげて変わりつつある。というか、「崩壊」に近い。もちろん、良い意味で。

さて、昨日、一昨日の二日間、香川県高松市にて、新規クライアント1件、セミナー受講後の無料ヒアリング1件、表敬訪問2件という過密スケジュールをこなして来た。
で、自分で言うのもなんですが、僕がもし、マーケティングコンサルを依頼する側なら、僕以外の人物には頼まないと確信する。
傲慢と思われるかもしれないが、そこまでの自信が無いのに、コンサルなどやってはいかんでしょう。お客さんのカネを預かって何倍にもして返すのが使命。
それをやり遂げる資質を再確認した2日でもあった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR