FC2ブログ

新たなバルーンを

2016/3/18 金曜日

目覚めた時から、各方面よりデンワやメールの問い合わせが連続で寄せられ、「朝行」と呼んでいる1時間の日課トレーニングが出来なかった。これは今年に入って初めてのこと。いよいよ、波に乗れたようだ。これはもう少し早起きせねばなりませんな(笑)。

それと、先日のデザインプロダクションにつづき、某ベンチャーとパートナー契約を結ぶことになりそうだ。こちらのCEOには、私自身のブランディングもお願いしている。それも大胆に。
これで手元には優秀なカードが必要十分に揃ったわけで、数年先まで濃い勝負が出来そうな気配濃厚。
よって、もたもたしている煮え切らない企業は縁がなかったと解釈して切り離しちゃいましょうと。私の能力を認めるなら躊躇はないはずであり、様子見をしたいにしても、こっちにとっては時間の無駄でしかないのだ。
というか、ついにこんなことが言えるようになったのだ。
今年1月に揚げたバルーン(コーチング用語では「ゴール」というのだが、私はこの言い方が好きではない)も、すでに射程距離に入ってしまったので、本日もうひとつデカイのを新たに放った。
535137_674486522693002_7366211312365272613_n.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR