FC2ブログ

イノシシに追いやられる日本人、、、ネットマーケティングの風雲児、、、

2016/3/17 木曜日

午前中、海田の山中にある親族の墓掃除。
ここも年々、山の形が変わるほどイノシシ被害が深刻。
日本人はほんとにバカだと思う。イノシシはとっくに増え過ぎているのである。彼らがその気になれば人を殺すのは簡単なのであり、国をあげてのイノシシ駆除作戦が必要だ。このままでは山里に人が住めなくなる日が近い。

午後より、執筆、プランニング。

夜、市内某ホテルにて、福岡の「売れるネット広告社」のCEO、加藤公一レオ氏のセミナー聴講。
今回の主催者でもある、古い友人G女史に誘われての参加であったが、「やずや」他、大手企業のネットビジネスを次々と成功に導き、ネットマーケティングの風雲児と呼ばれる彼のビジネスマインドや手法には前々から興味があり、多いに刺激をもらった。
セミナー後の懇親会のあと、G女史、レオさんほか数名のスタッフとともに、2次会へ。
レオさんともいろいろディスカッションしたのだが、ナイショ(笑)。
ビジネスは手法も大事だが、やはり情熱と行動であると、再認識す。
俺影
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR