FC2ブログ

嬉しい誤算

2016/3/10 木曜日

午後イチ、市内の某デザインプロダクション訪問。
中四国エリアにおいて、トップランクの冴えたデザインで知られる、こちらのオフィスの代表と、そこで働くコピーライターさんから「あなたのマーケティングコンサルについて知りたい」との要請。
小一時間、前向きなディスカッションができた。
さて、某広告代理店さん、フリーランスデザイナーさんにつづき、今回のデザインプロダクションさんとも一緒にやりましょうということになれば、市内の広告業者さんとのパートナーシップ制の残席は、残すところwebデザイン業者さん1席のみとなる。
もちろん、広告業者さんを通さない直受けは、今まで通り極力お請けする。
しかし、ダイレクトレスポンスマーケティングのコンサルで旗揚げしたら、既存の広告業者から激しい反発を食らうと思っていたのだから、なんとも嬉しい誤算が続いている

写真:例の新しい「日常の脚」であるが、これまた嬉しい誤算で、けっこうな走破力。臆することなく車道を走れるので、これまで20分かかってた場所に、15分でつけてしまう。取り回しもラク。
ちゃり2
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR