FC2ブログ

うなる風切り音、立ちこめる砂埃

2016/1/15 金曜日

午前中、某広告代理店担当氏、来宅。しばし密談。

午後より諸々。

夜、市内某高級居酒屋にて、別の広告代理店担当氏、某企業社長さんの3人で会食。
詳細は書けないが、新進気鋭の(ここ強調ね)マーケティングコンサルトしての力を必要としてくれている方が目に見えて増えており、有り難い限り。
自分を取り巻く世界がオクターヴシフトを起こす、そのバイブレーションが、低い風切り音のように耳をなぶっている感。
今はモウモウと舞い上がっている砂埃もそのうち落ち着き、スカッと視界が拓けそうでもある。

忘備録。
仏事に用いる器具を「法具」と呼ぶ。私のとってのそれは、目指すあたらしい次元=オクターヴに介入するための象徴的ツール(スピリチュアル系とは無関係)を指すのだが、今年前半に2、3手に入れるつもり。久しぶりの物欲。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今晩は。

寒くなってきましたね。今日、振り込みましたよ。駐車場は、結婚式場に停めてもOKなのですね。では、来週の金曜日、楽しみにしていますね。お休みなさい。

ありがとうございまっす!

弥七さん、結婚式場でオッケーです。ほんとにありがとうございます。朗読をからめた曲がいくつかあったり、珍しい楽器も演奏します。ご期待ください!
プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR