FC2ブログ

職業病、あれこれ

2016/1/11 月曜日

午前中雑務。

午後、家族のリクエストで某ショッピングモールへ。オーピン当初から経営難で、オーナーがコロコロ変わっているのだが、その綻びもいよいよ修繕不能状態になりつつある。
というか、最近は目にするもの耳にするもの、職業病というのか、どうしてもマーケティングの視点で分析してしまう私(笑)。

忘備録。
年末から読み込んでいるビジネス関連の資料の数は膨大。しかし、就寝ぎりぎりまで読むのはヤメることにした。そのまま寝ると、仕事している夢を見る。見るだけならいいが、ときに激しいディスカッションを展開し、昨夜も「なんじゃとー!」と自分の怒鳴り声で目覚める次第(笑)。これも職業病ですな。
これからは就寝前にはメルヘンチックな本を読むことにします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR