FC2ブログ

覚悟をきめろ

2016/1/8 金曜日

終日、あちこちと交渉。相手のほとんどが岡山や香川など県外のクリエイター。
とにかく今年は人に会いまくろうと。その時間を捻出するため、生産性のない習慣は斬り捨てる覚悟なり。

忘備録。
電力自由化がスタート。思うに、既存の電力会社は、それによってもたらされる影響をまだ過小評価しているのではなかろうか。おそろしく頭の切れる企業が、どんどん参入に名乗りを上げている。この構図は広告&マスコミ業界も同じだ。

そしてTPP。ここにきてアメリカが降りるのではないかとの情報。不思議ではない。あれは米国ではなく、モンサントをはじめとする超巨大多国籍企業の謀略だからだ。
僕が毎月有料で情報を入手しているシンクタンクのひとつは、昨年の10月5日だったかTPPの全文が英語で公開された数日後には、それをすべて読み込み、あちこちに仕掛けられたヤバ過ぎるトラップを指摘していた。もちろん日本政府はいまだ把握すらしていない。危機感など推して知るべし。

写真:今年最初の一枚「ドナルドフェイゲン/SUNKEN CONDOS」。
年明けてすぐ、彼が妻君に暴力を振るってウンヌンという記事を目にし、いろいろググッてみると2012年にこの新譜を出していたことを知ったと('~`;)

暴力はいかんですが音源は素敵です。
ドナルド
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR