FC2ブログ

その接続は正しいのか

2016/11/30 水曜日

終日、資料の読み込み、スケジュール調整、打ち合わせ。夜はちょっと遅れて心体育道直轄道場へ。

アプローチすべきチャネル、アウトプットの方向を見直している。すべてのビジネス、表現に関して。
接続を間違うと、いつまでも成果が出ない。配線(アウトプット)は多いほうがいいが、ロスがあったり、こんがらがってはいけない。
ブログなどもそうだ。
先日、マーケティングコンサル用のブログ「経営者をラクにし利益を生み出す修羅場の5ステップマーケティング」をアメブロを使って立ち上げたところ、早速面白い効果が出てきている。
当ブログ「越境的日常」は、そもそも忘備録的意味合いが大きく、たとえば僕のファン拡大にはまったく役立っていない。自己満足のレベルだろう。
Facebookも、カネを払って広告宣伝を仕掛けるならともかく、狭小なコミュニティにすぎない。
そんなわけで、近日中に、マーケティングとは別の新しいブログをアメブロではないシステムを使ってアップする。
すべてはテストなのだ。
ビジネスを意識するなら、見つけてもらわないことには話にならんでしょ。
DSC04416.jpg
プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR