FC2ブログ

軌道修正中、、、終わり無き、武の階(きざはし)、、、

2015/2/28 土曜日

終日、執筆。っつーか書き直し。
今週は、新しい複数の案件と向き合う機会を得たが、フィールドが異なると勝手が違ってくるのは当然。
このようなズレは想定内の範囲であり、それが最初の段階で理解できて助かった。ただちに軌道修正中。

夜、我が師、廣原誠先生と新年お食事会。もう一人参加予定であった兄弟子Yくんはギックリ腰のため欠場(笑)。
廣原先生が創始された心体育道に入門し、ご指導いただいてから17年であるが、こうして二人だけでの会食は初。いつか確認しようと思っていた細かい部分の術理のなりたちについても訊けたほか、先生が近日スタートされる驚愕のプロジェクトなど、なんとも面白く、濃いひとときとなった。
で、新プロジェクトに関しては、後日、当ブログやfacebookで紹介します。おっと、今年5月の広島FFに、心体育道×太鼓打ち雷男コラボ「雷武」で出演しますが、今回は、先日、心体育道直轄道場を卒業された兄弟子5名の演舞が大きな見せ所となるそうなので、僕としても興味津々です。
その「卒業」の件もいずれ。

写真:これが3月からスタートする、廣原先生の新プロジェクトである。詳細お楽しみに!
写真
プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR