FC2ブログ

完全試合への道

2013/7/31

午前中、市内の某政府機関を訪ね取材。ドレスコードは全員ジャケット着用。取り巻きは10人オーバー。
1時間後、別の某企業会議室にて社長さん撮影に立ち会う。ヒアリングも少々。
カメラマンA氏は、目眩がぶり返したとかで調子悪そうだ。

午後より、僕も妙な倦怠感のなか、執筆や、制作中のリーフレットの修正指示。
デンワで打ち合わせしたデザイナー女史は、先日、打ち合わせ中に気分が悪くなり病院に担ぎ込まれ点滴治療を受けたとのこと。原因は過労らしい。
「お互い気をつけようね」とデンワを切り、イスから立ち上がろうとしてグラッときた。
吐き気、つづいて頭痛。
たまらず1時間ほど横になる。
連日の激務を、ここまで持ちこたえたのも日頃の鍛錬の成果だろう。
明日午後、今仕事の最後の取材が予定されている。
完全試合をやってみせる所存。
写真
プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR